サラリーマン資産運用の道のり

30代ど素人が資産運用で資産1億円を目指して!奮闘?!しています!

はじめまして

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

はじめまして。ウッディです。

 

資産運用をとおして早期退職をすべく、投資の運用成果をメインに時々趣味を紹介できればと思います。

 

まず簡単に自己紹介を

 ・30代

 ・九州在住

 ・サラリーマン

 ・夫婦2人暮らし(共働き)

 ・趣味はお酒飲む、おいしいものを食べること

 

趣味程度にこれまで株の運用をしていましたが、しっかり勉強せずに投資していたのでトランプ相場にも乗れず大きく増やすこともできませんでした。本当にポンコツでした・・・

 

普通のサラリーマンが0から資産形成できるのか?!

30代の男が果たしてセミリタイアできるのか?!

 

 

どんな結果になるかわかりませんが、ゆるくブログにできればと思っています。

成功した場合の記録として!不成功時の笑い話として!

 

 

温かく長い目で見守っていただけると嬉しいです。

これからよろしくお願いします!!!